FC2ブログ
-

HOME   >>  
-- --
--

スポンサー広告


08 16
2010

未分類

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7話 感想 揺れるおっぱい、魅惑のヒップも幼女には勝てなかった!!?

gakuen702_convert_20100816213348.jpg
どこか緊張感にかける展開だけど・・・
08 15
2010

未分類

あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」 感想 せめてバーチャルリアリティでやってくれよ!!

asobiniikuyo601_convert_20100815044451.jpg
でっ、発情期ってどれくらいの期間で繰り返されるんでしたっけ?
08 14
2010

未分類

刀語 第8話「微刀・釵」感想

katanagatari801_convert_20100814214843.jpg
おれにはお前が刀にしか見えないけれど
お前はおれを人間と言ってくれるのか
08 13
2010

未分類

ストライクウィッチーズ2 第6話 「空より高く」 感想 何この映画、光も絶妙!!?

strike2604_convert_20100812235624.jpg
抜き打ち?劇場版ストライクウッチーズ!!!
08 11
2010

未分類

けいおん!! やな子じゃないよあずにゃんな第19話「ロミジュリ!」 感想

keion1902_convert_20100811212119.jpg
なんなんだ、この一体感は・・・
08 09
2010

未分類

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話 感想 予想通り・・・というか予想以上のエロ回だったよ!!!

gakuennmoskurihji602_convert_20100809231022.jpg
地獄の黙示録というか、天国の黙示録みたいなw
08 09
2010

未分類

ONEPIECE 第595話「宣誓」 感想 ティーチの存在って・・・

onpiece5953212_convert_20100809222057.jpg
週刊少年ジャンプ連載中、ワンピース感想です
ルフィから何らかのメッセージを受けただろうことは前回から伺えましたが、皆それぞれ動き始めたよう(なるほど、これで数話また行くわけですな)
たぬきち(チョッパー)は飛び出した島に舞い戻り、何やら研究を始めるよう
文明的には発達している島だけに、ランブルボールの乱用による悪魔の実の暴走を制御するような方法など編み出してもらいたいもの
もし、なんでも良いなら悪魔の実を複数食べても抑えられる薬とか作ってくれ!!
そして、サンジ、カマバッカ王国で料理の修業
力みなぎる料理はどちらでも良いけど、セクシーアップの料理は是非とも習得してもらいたいもの
そんなサンジ、レシピを手に入れるため、88人との地獄の戦闘
果たして、貞操男として入られるのか、楽しみです
08 09
2010

未分類

みつどもえ 第6話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 感想

mitudomoe604_convert_20100809003123.jpg
水着の次はブルマ回だったよ!!
08 08
2010

未分類

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想

asobiniikuyo503_convert_20100808224008.jpg
世の中には危険なアングルがあるってことですなw
08 07
2010

未分類

祝福のカンパネラ 第6話 感想 やっぱりサービス回!!

syukufuku601_convert_20100807070049.jpg
夜のパーティといえばパンツだよね!!!



FC2カウンター
プロフィール

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系