FC2ブログ
-

HOME   >>  
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 24
2009

未分類

遊戯王5D’s 第77話「登場!スーパーエリート転校生」

今回は龍可ちゃんのかわいい姿を所狭しと見せてもらいました。
タイトルの通り、龍可と龍亜のクラスにスーパーエリート転校生こと
ルチアーノが入ってきます。さわやかな笑顔ですね。

ルチアーノ

でも、実はこの人?!!!

なぞ2

そして、龍可ちゃんはこの笑顔にやられてしまいます。
照れ方が天才的!!

龍可1

当然、龍亜はこの展開に不満一杯。

龍可 龍亜

デュエルをする龍亜とルチアーノですが、スーパー転校生の
華麗なコンボ(by龍可)により、あっさり敗北

龍亜1

このあと龍可ちゃんはルチアーノに誘われ彼の家に行くのですが、

龍可ちゃん「もう少し慎重になったほうがいいよ、軽すぎるよ」

と言いたくなりました。先が案じられる・・・

このことを知った龍亜はストーカーに走ります。なんか兄弟愛とは少し離れてしまっているような・・・
最後はスケボーを利用した新たなライディング・デュエルが登場。
龍可&龍亜対ルチアーノ戦に突入し、ついに登場した二体目のシンクロキラー

機皇帝スキエル!!

シンクロキラー

何!!

龍亜2

この二人で本当に相手になるのか、
頼みのエンシェント・フェアリー・ドラゴンはライディング・デュエルでは
ほとんど無意味なような気がするが?

最後に今回登場したライディング・デュエル用のスケボーを龍亜の
書いた絵と説明だけで作成できてしまう遊星さん

遊星

遊星「そりゃあー、原理は単純なものだから、
余ってるパーツを使って作れないこともないが」
その後、約半日で完成・・・

天才です!!!!!

次週は第78話「甦る悪夢!機皇帝スキエル」
09 16
2009

未分類

遊戯王5D’s 第76話「誇り高きデーモン・カオス・キング」

久しぶりに元キングこと、ジャック・アトラスのカオス回でした。

ん?、カオス・キング・・・・・・・・・・ は!

そういうことかぁーーーーーーーーーーーーーーーー

狙っているとしか、思えませんな!!!!!!

仲間の制止も聞かず、人のカードを勝手に持ち出し、極めつけは

勝利後に手を差し伸べ、助けるのかと思った次の瞬間、

敵の中に投げ込み、全員をボコボコにするあたり、さすが元キング

犯罪者たちに対する数々の数々の発言、

元・Dホイール泥棒、カード強奪など数々の犯罪に手を染めてきた元キング

「お前が言うんかい」d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

て感じでした。

まぁ、最近登場するカード、十分強力なんだけどね。
09 10
2009

未分類

遊戯王5D's 第75話「十六夜アキ アクセラレーション」

今回のNEWカード、スプレンディット・ローズの効果、なかなかでしたね。

墓地の植物族モンスターを一体除外することで、モンスター一体の攻撃力を半分にする。ダーク・ヴァーチャーを除外し、ジョー&キックの攻撃力を半分に、

さらに、攻撃を行ったとき、攻撃力を半分にしてもう一度攻撃することができる。というものでした。

OCG化する時には弱体化するかもしれませんが、最近はおぉ強力と思っても・・・みたいなことが多いですからね。

今回はカッコいいアキのライディングスーツ姿が見れたので、とても満足できました。

オイ、そこかい☆ヽ(o_ _)oポテッ

これからグランプリが始まるので、期待したいと思いますワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o



FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系