FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 31
2009

未分類

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」感想

とある科学の超電磁砲5.flv_000825200

≪あらすじ≫
頻発する車上荒らし対策に、監視カメラの増設をしていた黒子と初春。鳴り出した警報器に付近を探したふたりは、校舎の陰で車の中を物色する不審な学生を発見する。応援を呼ぶ初春の制止も聞かず、車上荒らしを捕まえようと先行した黒子は不意打ちを受け、逃げる犯人を捕まえようとした初春も昏倒させられてしまう。逃げられたのは自分のせいではないとばかりの黒子の態度にカチンときた初春。その上、大事な約束のことまで忘れている黒子に、ついに仲違いしてしまう。風紀委員(ジャッジメント)を目指していたふたりは、過去にとある事件で関わっていて……。
(公式ホームページより)



≪左天さんが空気≫
マセた小学生と幼稚園児にしか見えない小学生のロリ回でした。
今回は内容的には少し物足りない感じがしましたが、
絵的にはかなりの回でした。というのもロリ初春がいやむしろロリ春が

とある科学の超電磁砲5.flv_000087840とある科学の超電磁砲5.flv_000303960
とある科学の超電磁砲5.flv_000674320とある科学の超電磁砲5.flv_000687200


特に黒子が常盤台に入学すると聞いたときの表情が表情が…
GOODでした。

今回は黒子とロリ春の物語だったわけですが、
確かにこの二人がコンビというは疑問がありました。
性格も全然違うし(黒子と合う性格の人がいたら見てみたいですよ御坂さん)

その二人がどうしてコンビを組むようになったのかのお話しだったわけですが、
まぁ、良い青春白書でしたよ!

自分の信じた道を曲げねぇ…どこかで聞いたような。

ところで初春さんは能力を使わないんですかね?
まさかお花と関係があるのか!

何はともあれ今回一番気になったのは飛んだお花と、
左天さんのスカートめくりを完全にスルーし、左天さんが空気とかしてしまったことでした。


とある科学の超電磁砲5.flv_000438840とある科学の超電磁砲5.flv_000444520


ブログパーツ




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

とある科学の超電磁砲 第05話「とある二人の新人研修」

黒子と初春の、始まりの時

とある科学の超電磁砲第5話『とある二人の新人研修』

初春との昔の話ですの♪

とある科学の超電磁砲 #5「とある二人の新人研修」 感想。

固法先輩再登場~ 今後も出るといいな。

とある科学の超電磁砲 第05話 感想

 とある科学の超電磁砲  第05話 『とある二人の新人研修』 感想  次のページへ

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

 小学校時代の黒子と初春がかわいかったですね。まだ初春の頭の花がおとなしいのがいいです。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系