FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  にゃんこい! 第5話「四角関係の刻」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 29
2009

未分類

にゃんこい! 第5話「四角関係の刻」

にゃんこい5.flv_000133007

≪あらすじ≫
水野とデート!?こんなことって…。

今日は水野と遊園地。これって二人っきりのデート!?
のはずもなく、がっくりと項垂れる潤平。

凪先輩から水野を誘って遊園地で白黒つけようと誘いを受けた潤平だったが、加奈子に見つかってしまい、なぜか潤平、水野、凪、加奈子のダブルデート!?的な状態に。
苦悩しつつも凪先輩の協力もあってなんとか水野と良い雰囲気になりつつある中、
水野もまた先輩から言われた一言が気になって、少しずつ潤平を意識し始めるのだった。
(公式ホームページより)



≪完全に…≫
まず今回のダブルデート?の発端となった凪先輩の手紙を読む声がまたまた巧み!最後のほうは特に
そして遊園地、開始早々凪先輩は瞬殺!?無自覚な男・順平おそるべし。しかし、これが良かった。実はデートの舞台となった遊園地は凪家の所有だったらしく、爺がいろいろ裏で手を回し、凪の役に立とうとする。凪は振られたことでかわいい後輩である楓と順平をくっつけようと工作するが、それをみた爺もいろいろするわけです。
ここで、強敵・住吉加奈子が立ちふさがり、ジェットコースターでは…、お化け屋敷でも吹き飛ばされ、爺の完全に負けですた。


にゃんこい5.flv_000315023にゃんこい5.flv_000438229にゃんこい5.flv_000448322にゃんこい5.flv_000707957

≪謎のツインテ美少女!≫
謎とは書きましたが原作読者としては当然知っているわけで、

とうとう来た!

桐島姉妹や?

原作でも一番好きなキャラだけに特に原作よりもキャラデザはアニメの方が良いと思うんで、
より期待が膨らみますわ!

一番期待しているのは朱莉というツンキャラがデレてくれる展開が見たいんですが
原作でも今のところ見たことないので(記憶違いだったらすいません)
もしオリジナルストーリーを作るとしたら、そういった展開を入れてほしい。


にゃんこい5.flv_001273355にゃんこい5.flv_001296670

とにかくフラグたちまくりの順平ですが、これから身の毛もよだつ、おそろしい琴音のストーキングが始まるかと思うと楽しみでなりません。


ブログパーツ




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

にゃんこい! 第05話 感想

 にゃんこい!  第05話 『四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)』 感想  次のページへ

にゃんこい! 第5話 「四角関係の刻」

 4人で遊園地だとか、潤平がハーレム状態だとかより、凪のあしらい方を先生が取得していることが面白かったです。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系