FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話「誓約 ?Promise?」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 24
2009

未分類

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話「誓約 ?Promise?」

聖剣の刀鍛冶4.flv_000170336

≪あらすじ≫
自分の弱さに悩むセシリーだったが、友として守ることを誓ったアリアの励ましにより決意を新たにする。不穏な中迎える競売会当日、前大戦の悪夢が蘇る・・・真の騎士とは何か?騎士セシリーが出陣する!
(公式ホームページより)

≪君は私の戦友になれ≫
素晴らしいクオリテでした。競売の時点ではセシリーのものになるのかな?と首を傾げたアリアの行く末。セシリーがご主人様だったら良いのにというアリアの台詞に別れを感じさせる展開を予感させられました。まぁ、あいかわらずのセシリー胸ネタがあり、ある意味変な風に捉えられるような感じもありますが…
セシリーは抱き心地抜群でとろけちゃいそうなんだもん!特にセシリー胸がふっかふかで、もう私専用の枕にしたいくらい!真剣に「私の胸は私のものだ」と答えるセシリーも純粋というか素直というか…
剣の腕は未熟だが、私はアリアの友人にはなれると思うのだ、まさかの百合OKが出ました
愛の告白みたいですね。剣士に二言はないそうです。

聖剣の刀鍛冶4.flv_000188771

今回は黒衣の男をおびき出すためにアリアを囮に競売に参加するセシリー、あっさり誘いにのり現れた男(黒衣の男ではありませんが)。アリアを奪われ、窮地に陥るセシリーだったがルークの助けもありなんとかアリアを奪還。アリアの力で敵を倒したセシリー、前回はあれだけ倒すことを躊躇っていたのに展開が早すぎて、こんなんでいいのかなって感じもしますが。
アリアについてもあっさりセシリーの持ち物になってしまいました。前半のあの気持ちをどこへ持っていけばいいんだ。

君は私の戦友になれ!
おおせのままに剣の輝きに誓って約束します。剣に二言はないよ。

いいシーンではあるんですが、涙をあれだけ流すほどの描写があまり見られていなかったのが残念です。

戦闘シーンもルーク中心のほうが良いような。よく動くし、このクオリティならそちらのほうが断然いい。

なにはともあれ、これからの展開しだいって感じですかね。


聖剣の刀鍛冶4.flv_001127751


ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約」

魔剣のアリアがセシリーの友人となり、戦友となったストーリーでした。

聖剣の刀鍛冶 第04話「誓約 -Promise-」

守り続けるためのセシリーの決意

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)の第4話、競売を襲って来た悪魔と化したストラダー。そして奪われた魔剣アリアを奪い返すセシリー。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系