FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Darker than BLACK -流星の双子- 第3話「氷原に消える・・・」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 23
2009

未分類

Darker than BLACK -流星の双子- 第3話「氷原に消える・・・」

流星のジェミニ2.flv_000126542

≪あらすじ≫
ヘイによって隠れ家に監禁されたスオウは、冷酷な仕打ちに耐え続けていた。一方、ターニャを見つけ喜ぶニカだったが、知らないうちに巧妙な罠の駒として利用されてしまう。諜報機関に追われ、ロシアを抜け出そうとしたヘイとスオウの前に、昔と変わらない姿でかつての親友が現れた。しかしその再会は、スオウにとって二度と見たくない凄惨な光景を再び目撃することになる。そして、心が砕かれたスオウの中で、予期せぬ大きな変化が訪れた。
≪やっぱりマオは…≫
これまで事あるごとに蘇芳を助けてきた声の主はやはりマオでしたね。しかもペーチャがあやしいというのもバッチリでした。予想通りと言えば予想通りなんですがね。それにしてもマオが出てきてくれるといよいよな感じがしてきます。


≪蘇芳が契約者に≫
友人であるターニャに再開するももうそこには昔のターニャは存在せず、目の前でニカの命を奪われる光景を見せられてしまいました。Darker than BLACK史上、一番悲惨な光景だったかもしれません。
契約者なんかみんないなくなればいいという蘇芳の思いに呼応するように胸のペンダント(流星核?)が輝きだし、蘇芳は契約者に(物質を転送あるいは創造する能力かな)そして銀の代わりといってはなんですが、ジュライが探知をし、蘇芳が攻撃するという、これまたDarker than BLACK史上、最強と言えるようなコンビが誕生しました。


≪来週からは日本ですか≫
今回、東京封鎖地区の話や紫苑は日本にいるという演出がありましたから、舞台は日本に移動ですかね。懐かしい顔も随所に見られましたし、ますます面白くなってきそうです。どんな形でもいいからアンバーを出してくれ


やはり今季最高期待を裏切らないところはさすがです。


DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
おすすめ平均
stars期待しています
stars面白すぎて震えました。
starsやっぱりいい
stars黒に何があったのか。
stars何よりかっこいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログパーツ




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第三話「氷雪に消える…」 感想。

か、仮面……新しいの作ってね!

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 3 氷原に消える・・・

終わりの始まり

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第03話 感想

 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第03話 氷原に消える… 感想  次のページ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系