FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  にゃんこい! 第4話「美しい人」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 23
2009

未分類

にゃんこい! 第4話「美しい人」

nyankoi4000176259.jpg

≪あらすじ≫
まさか!新たな恋敵(ライバル)が!?
学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。
このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせるも
中身はなんと潤平に決闘を申し込む果たし状(ブラフ)だった。
『水野楓を賭けて勝負だ!』
そう言って決闘を申し入れてきたのはなんと、水野と同じ陸上部の一之瀬凪先輩だった。
しかも何やら先輩の家は極道らしく、水野を賭けた勝負の筈がとんでもない事態に!
猫もいるわ、極道もいるわ、果たして潤平の運命は!?
≪五画関係?≫
一話進むごとに新たなフラグがたつ、ある意味モテモテ主人公の順平君。某い○ご100%の主人公と同じ名前だけのことはある
今回登場した一ノ瀬凪というキャラも個性が強いなぁ?と思っていたら、実は男ではなく女!
新たなフラグが立ち、どうなるんだ今後。しかも才色兼備っぽい楓に、幼馴染に、大学生のお姉さんに、少し変な美の追求者と幅が広い!


≪クオリティが最高潮です≫
これまでの作画はなんだったんだと思わせられるクオリティの高さでした。すべてのアニメがこれくらいできる子やと助かるんですけどね…

nyankoi4000006464.jpg

≪ギャグはセンスがありますよね≫
ツッコミどころとか、猫さんの依頼の入り方とかいろいろ絶妙、一話ごとに評価がうなぎのぼりですよ。しかし、あちらこちらに見られた咲ネタは吹きました。というか同じけいれつでしたっけ?

nyankoi4001208123.jpgnyankoi4000475057.jpg

≪本気の技≫
一之瀬凪の今後にも期待です。特に声色七・変・化。プロのわざというものを垣間見ました。


≪最後にお気に入りとなった一枚≫

nyankoi4001460250.jpg



B002RAZ5DSにゃんこい! 2 (Blu-ray 初回限定生産)
森田和明
ポニーキャニオン 2010-02-17

by G-Tools


ブログパーツ




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

にゃんこい! 第04話 感想

 にゃんこい!  第04話 『美しい人』 感想  次のページへ

にゃんこい! 第4話 「美しい人」

 凪が面白かったですね。単純なのか頭が弱いのか、なんかかわいいです。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系