2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けんぷファー 第4話「戦う乙女たち」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 23
2009

未分類

けんぷファー 第4話「戦う乙女たち」

けんぷファー4.flv_000132090

≪あらすじ≫
悲しいことに、誤解が誤解を生んだのです。女のナツルさんが男のナツルさんに好意を抱いていると誤解した、女のナツルさんが好きな沙倉楓さんは、男のナツルさんに一方的に恋のライバル宣言をしました。楓さんに好意を寄せている男のナツルさんは大大大ショックです。ややこしいですねー。さらに女のナツルさんは、文化祭でミスコンに出場させられることになってしまいました。いやー、もてあそばれ放題で楽しそうですね!
≪これまで通りの声優さんたち≫
ミスコンに出ることになってしまったナツルさん。

ハッハッハッ・・・・・・

まさか、ナツルさんがミスコンとは笑えますね!
ミスしたのはお前の人生と性別だな!

どうしても違和感がある…

ミスしたのは…


あと気になった紅音とナツルのやりとり

何かミスコンでやらなくていいのかという話題から

歌はどうですか?
え?
最近のアニソンはアニソンらしくなくって普通の人が歌っても平気です

それはどうかなと思った瞬間でした…認知されてれば良いけどね。やっぱり知らない曲は良い曲でもKY


けんぷファー4.flv_000557974

≪完全に百合ですね≫
わざわざ、男性のナツルさんを彼氏とした割には大して影響していないんじゃないか?完全に女同士の戦いのような気がする。男性の入り込む隙間がどこにもない。自分なら逃げ出すな…


≪次回≫
次回もまた百合百合な予感がします。この際、行ける所までこの路線を極めてもらいたいです。

けんぷファー4.flv_001450073


4840122822けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
橘 由宇
メディアファクトリー 2008-10-23

by G-Tools


4840125481けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
メディアファクトリー 2009-03-23

by G-Tools


4840129177けんぷファー 3巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
橘 由宇
メディアファクトリー 2009-09-23

by G-Tools


ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

けんぷファー 第04話 感想

 けんぷファー   第04話 『Kriegserklärung~戦う乙女たち~』 感想  次のページへ

けんぷファー 第04話「Kriegserklärung~戦う乙女たち~」

このアニメ、どこへ向かってるのでしょうか?

けんぷファー 第4話 「Kriegserklarung~戦う乙女たち~」

 戦う乙女といってもバトルはありません。けんぷファーは戦わなければいけなかったのでは?
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系