2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第3話「魔剣?Sword?」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 17
2009

未分類

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第3話「魔剣?Sword?」

聖剣2.flv_000105563

?Staff?
原作:三浦勇雄
監督:日高政光
助監督:恒松 圭
シリーズ構成:鈴木雅詞
キャラクター原案:屡那
キャラクターデザイン:中井 準
プロダクションデザイン:棚橋 勤
プロップデザイン:小森秀人
色彩設計:茂木孝浩
美術監督:渡辺三千恵
撮影監督:高橋賢司
編集:小野寺絵美
音楽:寺嶋民哉
音楽制作:コロムビアミュージックエンタテインメント
音響監督:矢野さとし
音響制作:HALF H・P STUDIO
制作:マングローブ

?Cast?
セシリー・キャンベル:藤村歩
ルーク・エインズワース:岡本信彦
リサ:豊崎愛生
アリア :豊口めぐみ
リーザ・オークウッド:
ハンニバル・クエイサー:秋元羊介
ヒューゴー・ハウスマン:井上和彦
パティ・ボルドウィン:結本ミチル
レジナルド・ドラモンド:田坂秀樹
シーグフリード:置鮎龍太郎

?主題歌?
OP 「JUSTICE of LIGHT」 歌 : 五篠真由美
ED 「みらくるハッピーディ」 歌 : リサ(CV:豊崎愛生)
?感想など?

はじめに、この感想はフィクションです。ところどころに妄想が入っています。
では、

「魔剣は風を生む」 アリア、人であり、剣である魔剣はセシリー・キャンベルの
愛刀へとなりました。これでルークさんに剣を作ってもらう必要はなくなりました。

ということで、残念ながらルーク、今日はあなたに用はないんだ。

まったく残念ではないんだが…

ハッハッハ、冗談が過ぎるぞ。

ヘタレ騎士には日常会話も通じないんだな。

ハハハハ、切るぞ!

ねぇ、この二人って恋人同士?

ハァァァ 切りかかるセシリー。
今私の誇りが汚されようとしている早く否定しろ!

聖剣の刀鍛冶3.flv_000221137聖剣の刀鍛冶3.flv_000226559聖剣の刀鍛冶3.flv_000229020聖剣の刀鍛冶3.flv_000243618

何はともあれ、金銭の心配がなくなったセシリーさん、
アリア、リサとともに食べ歩きに繰り出します。

どんどん食べてくれ、遠慮はいらんぞ。大盤振る舞いです。

ほとばしる肉汁?
肉汁?
うまうま?。

聖剣の刀鍛冶3.flv_000561852聖剣の刀鍛冶3.flv_000600099
完全にリサの見せ場でした。相変わらず良いキャラです。

ここから、いろいろ重たいお話に突入します。
蟲に操られる人、操られた人は死んだも同然、倒すしかない
とはわかりますが、なかなか受け入れられない思いはセシリーさんと
同じでした。

私は変わっていない、少しは戦えるようになれたと思っていたのに…

命の重さなどもかかわってくるんですね。これからセシリーがどのように成長し、
どのような選択にたどり着くか、気になるところです。

ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

聖剣の刀鍛冶 第03話「魔剣 -Sword-」

風の魔剣「アリス」をめぐるお話

聖剣の刀鍛冶 第3話

あの串焼き美味そう。今晩は焼鳥でビールでも飲んでみようかなと思える3話でしたw

聖剣の刀鍛冶 第3話「魔剣 -Sword-」

殺す剣と優しき心。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系