FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  遊戯王5D's 第80話感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 15
2009

未分類

遊戯王5D's 第80話感想

最近、元キングの扱いが大変なことになっている!
スーパーメカニックの登場により、元キングがさらに悲惨なことになってしまいました。
元キングのDホイールのプログラムをあっさり改善し、パワーを上げた。

遊星はその能力を買い、同棲を申し入れます。ハイレベルな2人の会話に
まったく着いていけない元キングとクロウ。

完全に遊星に無視されてしまいます。
「黙れ、元キング」

さらに、十六夜アキは2人のイチャイチャぶりにマジギレです。
子供にまであったてしまいました。最近この手のネタが結構おもしろい。

話はDホイールのパワーを引き上げるため、遊星とスーパーメカニックの2人で
新しいプログラムを作成していくというもの。
何日間の徹夜の末、プログラムは見事完成。しかし、謎の人物(すぐに明らかになりますが)
により、プログラムが盗まれてしまいます。
ちゃんとバックアップは取っておこうよ。

抜け目のない犯人は証拠を一切残さず、逃げたため八方塞がりの状態。
これまでのうらみから元キングはスーパーメカニックが犯人と決め付け、
胸ぐらを掴みます。それでも元キングか!

しかし、さすがは元キング犯人を捕まえるためにトラップを仕掛けていました。
机の上にカップラーメンを置いていくことで、犯人がプログラムを抜き取る間、
カップラーメンを食べさせ、袋の開けにくさから、手袋を取り、指紋を残させるように
仕向けていたのです。




嘘です。スイマセン

カップラーメンを食べられ、元キングはぶち切れます。
まぁ、何はともあれ残された指紋から犯人を特定しようと
セキュリティーのデータバンクにハッキングを仕掛ける
遊星たち、しかしプロテクトに阻まれてしまいます。

そのプロテクトは詰めデュエル。まずはクロウが簡単だろうと
相手を弱体化させ、攻撃。しかしミラフォにより、あっさり負けます。

ここで元キング、こんなものは力押しだと自軍モンスターを強化し、
攻撃、あっさりミラフォで撃墜。
元キング「罠カードが変わっていないかチェックしたのだ」
なんという言い訳!

ここで、スーパーメカニックの登場です。冷静に状況を分析し、
あっさりクリアしてしまいました。

メカでもデュエルでも完全敗北した元キング。これからどうするのか気になります。

来週はジャックが食べられたカップラーメンのうらみをはらすお話です。

ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系