FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  11eyes(イレブンアイズ) 第2話「水晶の少女」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

10 14
2009

未分類

11eyes(イレブンアイズ) 第2話「水晶の少女」

video000068766.jpg

?Staff?
監督: 下田 正美
シリーズ構成: 金巻 兼一
キャラクターデザイン: 原 将治
総作画監督: 原 将治
制作会社: 動画工房

?Cast?
皐 月駆: 小野 大輔
水奈瀬 ゆか: 後藤 麻衣
草壁 美鈴: 浅川 悠
橘 菊理: 力丸乃 りこ
広原 雪子: 壱智村 小真
田島 賢久: 森久保 祥太郎
百野 栞: 萩原 えみこ
奈月 香央里: 水橋 かおり
赤嶺 彩子: たかはし 智秋

?主題歌?
OP: 「Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)」 歌:彩音 かなりいい曲やね?
ED: 「Asriel」 歌:KOKOMI
戦闘シーンが増えてきました。いいことです。
陰陽師さんはかなり強いでね。某忍者アニメのダークサイドに負けず劣らずの
千鳥流し、まさか剣を地面に突き刺し、周囲すべてに電撃を浴びせるとは
11eyes2 00015669811eyes2 000163163

そして、愛刀の名前はまさかの
雷切名前の由来はその刀で雷を切ったとかなんとか
お前も刀に電撃を流せるのか!

11eyes2 000379796
そうか、あの世界は無限月読の世界か!

まぁ、冗談はさておき戦闘シーンはかなり優秀、迫力がありました。
このアニメの良いところは心理描写というか感情表現がうまく出来ている所ですね。
恐怖感が伝わってきて、より戦闘シーンを良い物にしてます。


これからが楽しみです。
ストーリーの方は急ピッチで進んでいるような、重要人物である水晶の少女との
出会いがあっさりしすぎていたような。

しっかり、パンツは出していましたけどね。狙い済ましたかのようにスカートの後ろが
切れていました。ゆかは気づいていたのでしょうか?
そらのおとしもの、クイーンブレイドに続くパンツアニメとなる予感がするので、
頑張ってもらいたいです。


さて、しっかりストーリーを描ききれるか、そこが心配です…




ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系