FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  NARUTO-ナルト- 第503話「ミナトの屍鬼封尽!!」 感想 10年以上我慢した割にはあっさり話は収束しちゃいそうだねw
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

07 24
2010

未分類

NARUTO-ナルト- 第503話「ミナトの屍鬼封尽!!」 感想 10年以上我慢した割にはあっさり話は収束しちゃいそうだねw

週刊少年ジャンプ連載中、NARUTO感想です
34号表紙は劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝ザ・ロストタワー
本編も16年前ということでミナトが半ば主人公に見えてくるイラストですw
そんな本編ですが、本場の螺旋丸によりマダラの左腕に傷を与えたミナト
さらにマダラの体に術式を施し、間髪入れずクナイで攻撃
この辺、まったく隙がありませんでしたけど、ミナトの動きを完全に見切られたという発言はなんだったんでしょうか?
映画のためにミナトの印象をあげたかったのか
少し良く見せているようにも感じてしまうかなとも

それ以外に、三代目も歴代最強といわれているのに、大勢でかかって九尾を抑えきることができていない?というのは、強さ設定がイマイチ曖昧だったんでしょうかね
まぁ、一番化けてるのは二代目ですけど
なんたってミナト並の時空間忍術を使い、水遁レベルはかなりのもの
ここに来て、追加設定がハンパないな

今回で16年前の事件の全容が完全に明らかになったかどうかはわかりませんが、とりあえず次回あたりでこの話終わりそう
第1話放送時から最も気なっていたエピソードだけにもうちょっとじっくりやってほしかったものですけど
なんか、色々と考えちゃいますけど、映画上映前には話を終わらせちゃいたかったとかはないですよね^^

まぁ、こんなものといえばそうなのかもしれませんけど、イルカの両親のこととかは描かれましたけど(ちょっと、あっさり)
里の全員がナルトに恨みを持つようなほどなのかな、ミナトたちの活躍でそんなになかったようにも思えてしまうんですけど・・・


NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系