FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ワンピース 第589話 俺は弱い、気持ちだけではどうしようもならない世界がある
-- --
--

スポンサー広告


06 28
2010

未分類

ワンピース 第589話 俺は弱い、気持ちだけではどうしようもならない世界がある

週刊少年ジャンプ30号、ワンピース感想
今週から分けて感想とか書いてきます(唯の気まぐれです)
ルフィたちの出会いから海賊として旅立つまでの物語も今回で終わり
サボの事件は悲しい出来事ではありますが
これを期に一挙に特訓に励むエースとルフィ
俺は死んだりしない
修行中のエースの言葉を聴くと、やっぱり先にやっておいたよかった気も
そしてエース17歳のとき、海へと飛び出していく
エースの笑顔が印象的でした
onepiece5891_convert_20100628222458.jpg
ルフィとは異なった雰囲気の船出です
すぐに名を上げてやるという宣言どおりに
エースの名声はルフィの耳にも、俄然やる気になり
迎えた17歳、一巻の船出の場面、横たわる海王類
なんか後付のような気もします・・・
海賊王に俺はなる!
ルフィが事あるごとに叫んできた言葉でしたが
このためだったのか思う展開
onepiece5892_convert_20100628222524.jpg
思いだけでは好きな人を守り通すことはできない
これからルフィはどんな風に成長していくんでしょうか


ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

ONE PIECE FILM STRONG WORLD 連動特別篇 金獅子の野望 [DVD]
ONE PIECE FILM STRONG WORLD 連動特別篇 金獅子の野望 [DVD]

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

週刊少年ジャンプ 2010年 30号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 30号 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系