FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  月刊少年エース8月号 そらのおとしもの 第40話「退部」 感想 すべてはニンフのためだったんだね!!
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

06 27
2010

未分類

月刊少年エース8月号 そらのおとしもの 第40話「退部」 感想 すべてはニンフのためだったんだね!!

月刊少年エース連載中、そらのおとしもの第40話の感想です
アニメ2期のタイトルも正式に『そらのおとしものf(フォルテ)』と決定し、まだまだ人気が続きそうな『そらおと』前々回からの急展開も今回で一応の収束を迎えます
戻ってきた日和はエンジェロイドになっていた・・・その名は
Ζ(ゼータ)!!!
なんか一部の方から反応がありそうなネームですね^^
201006272231000.jpg
エンジェロイドはマスターの命令に絶対服従
イカロスたちの声は空しく響き渡り日和には届かない
このままでは智樹たちの身が危険
日和を破壊する
智樹たちの記憶がない今なら傷つく人はいない
イカロスたちの思いは自分が背負っていく
決意を固めたニンフが涙を流しながら、パラダイム・シフト
をしかけようとしたその時!!!
201006272229000.jpg
ニンフを優しく制止した温かい手
当然、智樹ですよ、こんな状況を止められるとしたら智樹しかいませんよね
しかし、記憶は消えているはず、それなのにどうして

201006272232000.jpg
かっこ良すぎるぞ智樹www
前回の数々の出来事は全て演技だったというわけですね(笑)
そんなこんなで智樹の指示により、ニンフのジャミングによって
日和のインプリティングを破壊する作戦に
マスターの命令だけに従うようにプログラムされているようなものだそうで
オッケーみたいですね
ニンフやアストレアみたいに徐々に行くのかとも思っていたんですが・・・
イカロスやアストレアの助けを借りジャミングを仕掛けるニンフ
しかし、逆に日和に洗脳されそうになっちゃいます
命令してくれたら力が出せる気がする
やはりエンジェロイドという以上、そうなってしまうのか
201006272233000.jpg
智樹の呼びかけに応えるかの如く
これまで見せたことのない力を発揮し、日和のプログラムを数秒ほどで制圧
201006272228000.jpg
力を使い果たしたのか智樹の腕の中で、安らかな笑顔を覗かせるニンフ、その表情は智樹のエンジェロイドになれたという実感からでしょうか
まぁ、全てはニンフのための布石だったのかというのが感想かな
ちなみにエンジェロイドになった日よりは記憶を取り戻し
201006272226000.jpg
智樹に決別のキス、好きな人がわかちゃったからと言う日和
いったい智樹の好きな人(ではないかな^^)とは
それにしても農作業が楽にできる(能力で気圧を操作?して雨を自由自在に降らせる?)とか
どこまでもポジティブな日和
終わってみれば、学生エンジェロイドが増えただけという・・・

これは3期までアニメはやるでしょうね^^(2気前なのに気が早いですが)


そらのおとしもの9 オリジナルアニメDVD付き限定版
水無月すう

関連商品
そらのおとしもの オフィシャルファンブック
そらのおとしもの (8) (角川コミックス・エース 126-19)
そらのおとしもの 限定版 第7巻 [DVD]
DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版
そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系