FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ナルト 第499話 ネタバレ 
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06 18
2010

未分類

ナルト 第499話 ネタバレ 

クシナの愛してるという言葉ですごい安心感を覚えたナルト。
またその言葉のうれしさに力も増し、九尾の負の感情がナルトから引いていく。
クシナは私のチャクラもそうはもたないから今のうちにやっちゃいなさい!とナルトを後押し。
影分身をして、全員で螺旋丸を放つ、螺旋超多連丸で九尾を攻撃。
九尾もダメージを受けるが手で分身を何体かかき消す。
クシナは暴れる九尾を鎖で転ばせる。
仙人モードになったナルトが仙法超大玉螺旋多連丸をぶつける。
そこへさらに手裏剣のでっかいやつで攻撃をするナルト。
その攻撃によって九尾の体だけが吹っ飛び、チャクラをナルトが吸収する。
吸収したナルトの体がプラズマ状態?みたいになり体に印が。
チャクラの大部分を吸収されたにもかかわらず口から大きな黒い球をつくりだす九尾。
ナルトはそれに感嘆しながらもおなかの印の中心に手をあて、鍵を閉めるような動作をする。
九尾の上から鳥居が何個も降ってきて九尾を押さえつけ再び牢獄へ幽閉する。
覚えていろナルトという九尾にたいして、ごめん、九尾、でもおめーを悪いようにはしないから少しの間だけまっていてくれと告げる。
やったわね!というクシナに母ちゃんは今・・・といおうとするとさえぎるようにこれでミナトのところへいけるとクシナ。
その言葉にうつむくナルト。行く前に、あなたが生まれた16年前の事件の真相を言っておくわとクシナ。
私はあなたの前任の九尾の人柱力、まずはそこからねで次号。
まぁ、前回から予想できてた流れというか、そうでもなければ
ナルトの中に残るとかできないからな
ということで、クシナがもと九尾の人柱力
だからミナトは封印という選択を取ったのかな?




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系