FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  迷い猫オーバーラン! 第6話「初めての「イヤ」」 アニメとは一線を画する漫画版・・・エロ満載!!
-- --
--

スポンサー広告


06 04
2010

未分類

迷い猫オーバーラン! 第6話「初めての「イヤ」」 アニメとは一線を画する漫画版・・・エロ満載!!

mayoi605.jpg
ジャンプSQ連載中の迷い猫オーバーラン!第6話
体育祭でサークルをアピールする方法がないか考えなさい
千世の命令にメイド2人が出した提案はブルマー
このなんとしてもエロに持っていく姿勢がたまりません!
というわけで、ブルマを校則にしてしまった千世・・・
よくわかりませんがそういうことです
脚線美をアピールする千世は文乃にもブルマを強要
しかし、文乃は時代遅れと反抗し、スパッツに
かくして下記に示すエロ画像が完成したのである・・・!!?
mayoi603.jpg
これは完全に・・・巧さんやりますな(by家康の心の声)
mayoi602.jpg
う?ん、たまりませんよ
mayoi601.jpg
そしてロリっ子、ブルマにとは威力が測れません!!
続きは下記からお願いします
そんなこんなで極めつけは乳首まで飛び出すエロさでしたが
内容は感動的なものでした
mayoi604.jpg
小学生にして、東大合格レベルの頭脳!!
そして抜群の運動神経
文武両道というか、人間のレベルではないことが発覚した希
秀でた才能は大人からは認められても同級生からは稀有な存在として見られ
孤独な生活を送ってきた希
そんな環境に耐えられず飛び出したところ乙女さんに拾われたわけですなw
これはケーキ屋さんなんかしなくても希の才能を使って・・・
まぁ、そんなことは有り得ませんが
ブルッツ!!
っと、やっと居場所を見つけた希は幸せなんですね^^
さてさて、四角関係も出来上がったことですし、次回はまた夏帆様に期待したいものですww

ちなみにTo LOVEるからも多くの方が登場していました




迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

関連商品
迷い猫オーバーラン!第2巻〈初回限定版〉[Blu-ray}
迷い猫オーバーラン!第3巻〈初回限定版〉[Blu-ray]
迷い猫オーバーラン!第5巻〈初回限定版〉[Blu-ray]
迷い猫オーバーラン!第4巻〈初回限定版〉[Blu-ray]
迷い猫オーバーラン!第6巻〈初回限定版〉[Blu-ray]


迷い猫オーバーラン! 5 本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫)






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

迷い猫オーバーラン! 漫画版 第6話「初めての「イヤ」」

迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶!今回は猫耳少女の希のお話!
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系