FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  NARUTO 第467話
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 06
2009

未分類

NARUTO 第467話

サスケとカリンはマダラの時空間忍術で飛ばされる。
ガアラ 「なぜサスケをここに仕向けた」 
マダラ 「スサノオまで開眼する眼は貴重だからここに仕向けてお前ら五影を倒し人質にする予定だったが
    まだ駄目だったようだな」

マダラの目的は世界を統治する事 
 
土影 「お前さんくらいなら一人でそれくらいやれんだろう?」
マダラ 「俺の体は初代柱間との戦いで傷がふかすぎた為今の俺にはそんな力は残ってない」

今の一尾?九尾は十尾から生まれたらしい!!!!

マダラ 「その昔六道仙人が十尾から地球を救ったとき強大な力のため妖力を自分の体に入れ人柱      力に、そして十尾の体は月を作り出しそこに封印した」    
     「そして自分の死が近づいた時その力を9つに分けバラバラにしたと…」

マダラ 「十尾を復活させ自分が十尾の人柱力になり月に無限月読を写し、
      全人類を支配し争いなど起こらない世界を俺は作る」
水影 「そんな夢も希望もない世界など」
マダラ 「今だって希望もくそもないだろ はやく八尾と九尾をこっちによこせ」
雷影 「八尾だと!? ビーは生きてるのか?」
マダラ 「八尾の捕獲には失敗したあいつはお前の弟でもあり本当にすばらしい忍だな」
雷影が怒り、シー、ダルイはあきれる。

ガアラ 「うずまきナルトは渡さん」
マダラ 「決裂か…いいのか戦争になってもこちらの方が尾獣が多くあり勝ち目はないと思うが」
ガアラ 「希望は捨てない」

マダラ 「いいだろうではこれから第四次忍界大戦を宣戦する!

ていうかマダラはどれだけ強いんだ。というか初代火影とか、レベルが違いすぎるような気がする。

NARUTO-ナルト-疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~(完全生産限定盤) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 特典 イチャメモ三冊セット付き
NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)

ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系