FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ワンピース 第583話「不確かな物の終着駅(グレイ・ターミナル)」等ジャンプ23号感想
-- --
--

スポンサー広告


05 10
2010

未分類

ワンピース 第583話「不確かな物の終着駅(グレイ・ターミナル)」等ジャンプ23号感想

one_piece5831_convert_20100510192629.jpg
まぁ、過去編だけどイマイチ盛り上がりに欠けるね
最後に美徳を持たせれば全てよしと考える尾田さんだから
きっと凄い展開を考えているんだろうけど
エースが死ぬよりも前にやっておけば、もっと感動したかも・・・
one_piece5832_convert_20100510192449.jpg
さらわれたルフィの運命は如何にw
今週は何気にBLEACHが面白かったよ
これで、藍染さんが瀕死とかになってたらお笑いだよ
たとえ復活したとしてもこれまでのチーとっぷりが最近
なりを潜めてたと思ったら、あっさり喜助にやられたって・・・

あとはいつも通りな感じだけどNARUTOの次回は八尾のお話だから
少し楽しみだよ
でも自身の憎しみの部分に打ち勝つ修行なんて、単純すぎるかな。

トリコは久しぶりにサニーが戻ってきたね
ついでに最後の美食四天王が登場しそうなフラグがたったし
どうなるのかな。

ぬらりひょんの孫は青田坊が頑張ってたけど少しワンパター過ぎて
マンネリ化
してるかな。まぁ全体的に言える事だけど・・・




NARUTO-ナルト-疾風伝 キズナドライブ
NARUTO-ナルト-疾風伝 キズナドライブ

NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス)

4088700333

関連商品
NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)
BLEACH 44 (ジャンプコミックス)
銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)
バクマン。 8 (ジャンプコミックス)
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
by G-Tools



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

今週のぬらりひょんの孫 感想 その八十一

 二十七代目!秀元に主導権を奪われて以来目立ったところがない二十七代目じゃないですか!!

週刊少年ジャンプ 2010年 23号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 23号 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系