FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  少年エース6月号 新連載『R-15』 15歳以下は読んじゃダメ!?エロトラブル続発の天才学園!
-- --
--

スポンサー広告


04 29
2010

未分類

少年エース6月号 新連載『R-15』 15歳以下は読んじゃダメ!?エロトラブル続発の天才学園!

R15104_convert_20100429223558.jpg
少年エース6月号から新連載が始まりました。完全に『そらおと』目的で購入しているため、あまり気にしていなかったんですが、なかなか素晴らしかったので感想など
若干15歳にして天才ポルノ小説家・芥川竹人(ペンネーム)はその才能だけでにより超名門の閃学園に入学することになった。集まってくる生徒は何かしらの天才である学校においても異色の存在
15歳にしてエロ作家ですからねww
R15101.jpg
ちなみに執筆中の脳内妄想!
そんな竹人、他の生徒たちと仲良くやっていけるのか不安に思っているようです
R15102.jpg
ちなみに不安に思いながらも脳内妄想はおろそかにはいたしません
さすがエロ作家といいいたいところですが、妄想で鼻血を出しているようでは
まだまだです。というか妄想に水着はいりません
R15103.jpg
そんな竹人が鳴唐吹音というクラリネット少女に出会うお話
校内を歩いているとどこからか魅力的な音色が
向かった先では吹音がクラリネットの練習中
そんな音色に聞きほれながらもお腹が好いていた竹人
目の前にあった外国っぽいお菓子(実際は食べ物ではありません)に
手を付けてしまいます。これがクラリネットの口をつける部分『リード』
湿ってると思ったら、鳴唐さんの唾液だったって!
ヘンタイのレッテルを貼られて当然です
『クラスの女子の笛をなめる』と
『リードを食べる』ではどっちがレベル上なんだろう

まぁ、食べるって表現がw




R-15 ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)
R-15  ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)

R-15 こんにちは、ぼくの初恋 (角川スニーカー文庫)
R-15  こんにちは、ぼくの初恋 (角川スニーカー文庫)

R-15 初めまして三角関係! (角川スニーカー文庫)
R-15    初めまして三角関係! (角川スニーカー文庫)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系