FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けいおん!!めんどくさい人は前からだよあずにゃんな第3話「ドラマー!」
-- --
--

スポンサー広告


04 21
2010

未分類

けいおん!!めんどくさい人は前からだよあずにゃんな第3話「ドラマー!」

keion30000_convert_20100421080118.jpg
輝け!りっちゃん作戦w
keion30001_convert_20100421080155.jpg
『ドラム』ヤダァァァァァ
で始まった今回(一人一人にスポットをあてたお話が続くのかな)
担任になってキラキラのさわちゃん
だけど、会話の中や少しの登場でめちゃくちゃ輝きを放っている憂ちゃんという子がおられるわけで・・・
keion30002_convert_20100421080241.jpg
まぁ、落ち込むこともあったりするけれど、このメンバーなら乗り越えられるでしょうと改めて感じた今回、次回は修学旅行!これは楽しみです^^




けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]


TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

No title

こんばんは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?8」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(3月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
Trackback

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

キラキラしたい―

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

ドラムはヤダと言い出した律のために、唯が"輝け律っちゃん作戦!"を開始したお話。

けいおん!! 2期 第3話「ドラマー!」感想

輝やけりっちゃん!

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

「ドラムやだ!」 輝け!りっちゃんシリーズ。キラ☆キラ

けいおん! 3話(通算17話) 「ドラマー!」

飛び出し!ぶち壊せ! それが青春だ!

けいおん!! #03 ドラマー!

Cagayake! Ritu-chan けいおん!! #03 ドラマー!

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

律っちゃんの気分転換。

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

輝け律っちゃん作戦! 自分探しの旅、まさに青春物語。

けいおん!! 第03話 「ドラマー!」

けいおん!! 第3話感想です。 りっちゃんにとってのドラムとは
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系