FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ワンピース 第581話「忍びよる未来」等ジャンプ20号感想
-- --
--

スポンサー広告


04 19
2010

未分類

ワンピース 第581話「忍びよる未来」等ジャンプ20号感想

[ワンピース]
onepiece00002_convert_20100418235240.jpg
ウルージさんキタァァァァァァァ
巷で人気の方が未来を予言してくれましたw
onepiece00003_convert_20100418235313.jpg
そして、黒、白の次は茶(なして?)
まぁ何はともあれ、この茶ひげというのがカイドウかビッグマムなんでしょうか
onepiece00001_convert_20100418235207.jpg
ルフィは女ヶ島へ完全に覇気を身に付ける感じになってきそうですが、未だに設定が不明なところが多いからな。そして、ドフラミンゴが語ったセンゴクより上の存在、五老星か天竜人でしょうか、それとも別の人物なのか・・・
とりあえずハンコックを仲間に入れてサンジの反応を見てみたいと最近おもいつつ、やっぱり100巻までやるのかな^^とか思ってます
[ナルト]
まぁ予言通りに進みそうですね。
鬼鮫がどのあたりで動くかが一番気になるところですが、ナルトに緊張感があまり感じられない
[BLEACH]
良かった!
伸びるだけだったらどうしようかと思っていましたが、さすが市丸さん
最速がウリとは、ある意味、最強ですね
まぁ、きっと蘭菊が鍵になりそうな展開です
そしてボスが進化するようです
楽しみです
[ぬらりひょんの孫]
どうなんだろう。ゆらちゃんだけで大丈夫なんだろうか
密かに一番好きなキャラなのであんまり怪我させないでほしい
[トリコ]
予想通りといえば予想通りの展開で少しガッカリだったりしますが、センチュリー・スープを再現するのってできるのか。節乃さんのに+αするだけで、大丈夫ならオッケーなのか。
そして、その節乃さんがアルファロという強敵だけど戦うみたいですね。どんな実力を持っているんだろうか?鉄平が寒気ぽいものを感じるほどですから相当なんでしょう。
[関連記事]
めだかボックス 第47箱「みんなばかだ」 みんなばかだから黒神さんがひとりぼっちになるんだw
HUNTER×HUNTER No305「残念」 信じる想いが強かったからこそ




ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]尾田栄一郎

エイベックス・マーケティング 2010-07-23
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ONE PIECE Log Collection “SANJI” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “LOGUE TOWN” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “NAMI” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “GRAND LINE” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “CHOPPER” [DVD]






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

週刊少年ジャンプ 2010年 20号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 20号 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系