FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第1&2話 感想 やっぱりオープニングがあると違うわ
-- --
--

スポンサー広告


04 11
2010

未分類

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第1&2話 感想 やっぱりオープニングがあると違うわ

angel01_convert_20100411113948.jpg
自分はオープニングがないのはちょっと!

agel0_convert_20100411113822.jpg
前にも述べたような気がしますが、自分はオープニングの印象でとりあえず見始めたりとかもしちゃう人なのです。ですから最近の1話ノーオープニングはあまり好きではありません。
特にAngel Beats!はいろんな意味でオープニングに期待していたので1話は内容的にも良くわからないといった感じとあいまって、あまり面白くありませんでした・・・
ところが第2話開始早々のオープニング、いろいろなところでの評判の通り、素晴らしい出来でした。内容も1話に比べギャグ要素満載でかなり楽しめました。設定が死なないとか記憶が重要なウェイトを占めてるとかこれからの展開しだいだと思うので期待しています。

個人的にボロボロと述べていますが、かなり良作になると予想しています。
でも、やっぱり最初からオープニングを入れてほしいかな・・・

とりあえずBlu-rayパッケージで一番目立っているユイ?が一番気になっているんだがオープニングにも出ていなかったような。ガルデモのファンみたいですが^^




Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

Angel Beats! 第2話「Guild」

大切なのは場所や道具でなく記憶よ!!

Angel Beats! 第2話 「Guild」

「本日のオペレーションは,ギルド降下作戦といきましょう」

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第2話 「Guild」 感想

不思議のダンジョンへ―

【Angel Beats! 第2話-Guild】

神様がいるとしたら、何故僕らだけ愛してくれないのか?

Angel Beats! 2話 「Guild」

魂に記憶を刻み付けろ!

Angel Beats! 第02話 「Guild」

Angel Beats!第2話感想です。 死が軽すぎる;

Angel Beats! 第02話「Guild」

かなり重い過去の持ち主だったんだね
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系