FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  迷い猫オーバーラン! ちょっとしたToLOVEるな第4話「その名は迷い猫同好会」 
-- --
--

スポンサー広告


04 03
2010

未分類

迷い猫オーバーラン! ちょっとしたToLOVEるな第4話「その名は迷い猫同好会」 

アニメがもうすぐ始まる迷い猫オーバーランの第4話
サークルを立ち上げたは良いけど、サークル名が決まらない
そんな話をしながら学校の帰り道に雨に降られてしまった文乃たちはストレイキャットで雨宿りすることに
ToLOVEるなショットは続きで紹介するとして
変えの下着がない千世は希から借りるが・・・
暴走した千世は文乃の
mayoi405_convert_20100403012211.jpg
そんな中現れたのは竹馬園夏帆お嬢様
千世の社会勉強(サークルを立ち上げた)ことを聞きつけ
自分もサークルを作ると宣言しに来たその名も
白百合会!

どこかのプリンセスアニメの社交部みたいな感じですかね?
いずれ夏帆さんも暴走したりするんですかね
mayoi406_convert_20100403012236.jpg
楽しみです
このあと委員長ちゃんが拾ってきた猫ちゃんの飼い主を探してあげることになり、ここから誕生したのがその名も
迷い猫同好会

結局、何をするサークルかわかりませんけどw
きっと、こんなToLOVEるなことがたくさん起こるサークルなんですよね
mayoi407_convert_20100403012301.jpg
まずは濡れた文乃の・・・
mayoi401_convert_20100403011955.jpg
次は千世
濡れたからってお嬢様がこれで良いのか?
でも楽しそうで夏帆も安心してました
mayoi402_convert_20100403012045.jpg
そしてお色気担当でもあったお姉さま
mayoi403_convert_20100403012114.jpg
濡れたら体を温めないとね
って、おっぱいが
mayoi404_convert_20100403012141.jpg
ちょっとしたToLOVEるな一幕ですがアニメではどこまでやってくれるんですかね




迷い猫オーバーラン! ドラマCD 迷い猫同好会 南海の大決闘~神秘の樹海に巨大生物の影を見たり見なかったり~
迷い猫オーバーラン! ドラマCD 迷い猫同好会 南海の大決闘~神秘の樹海に巨大生物の影を見たり見なかったり~


はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
迷い猫オーバーラン 1 (ジャンプコミックス) 4月30日発売
迷い猫オーバーラン 1 (ジャンプコミックス)




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系