2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 11
2010

未分類

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 感想

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2010-05-25
売り上げランキング : 533

Amazonで詳しく見る


やっと本編に戻りそうだけど・・・
というわけで、原作に復帰しそうな展開の第10話
確かにカロリーメイトで食事を済まそうって人いるよね・・・って毎食カロリーメイトですか、しかもカロリー目安量が決められてるから量がハンパないな。いくら味が何種類もあるからって、お腹あんまり膨れた感じがしないし・・・経験者として言わせてもらえばね(驚)


それにしても今回はムッツリーニが何気に一番光っていたような気がするよ。全校女子のデータを取り戻すのに命かけてたよ、きっと。そしてデータ収集の際にも被写体あるところ必ずシャッターチャンスを伺う辺りレベルが違うよ。当然データ集めも抜かりないしね。


これから試召戦争が再開されそうだけど、原作どおりに戻るんですかね。結構オリジナルで進んできて評判良かったので、どうなるか楽しみでもあり不安でもある・・・


ちなみにPCが調子悪いので更新がうまく進まないかもしれませんが悪しからず・・・
今回も普段と違う場所から更新っと






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

バカとテストと召喚獣10話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。 カンニングはいけません。

バカとテストと召喚獣 10話「模試と怪盗とラブレター」

今回の秀吉はナース服ですかw バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 10話 「模試と怪盗とラブレター」

窮鼠猫噛み~バカを甘く見ると痛い目見るよ~

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

バカのバカなりの正義。 こういう熱い展開を俺は待っていたーッ!
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系