FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  僕はすべての女子を自分の妹だと思っている めだかボックス 第41話「俺より上なのは」 
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 07
2010

未分類

僕はすべての女子を自分の妹だと思っている めだかボックス 第41話「俺より上なのは」 

僕は変態だ パンツをはいた女子がいるならどこにだって現れる!
前回、公然と変態宣言した真黒さん!
しかし女子といっても相手は普通の女子じゃありません!

それを言うなら僕だって普通の変態じゃない
ノーマルであろうとアブノーマルであろうと僕の前に立つ女子は四つのものを奪われる
まず「目を奪われ」「ブラジャーを奪われ」「パンツを奪われる」

Scan12_convert_20100305102722.jpg
そして最後に『心を奪われる』。
異常(アブノーマル)にして変態(アブノーマル)!
僕こそが箱庭学園旧校舎管理人

黒神真黒だ!
以後、お見知りおきを!!
しかし、これは序章に過ぎなかった・・・
ということで、第41箱「俺より上なのは」
しかし真黒さんは妹にしか興味のない変態のはずでは・・・
その情報は正しいけれど正確じゃない
僕はすべての女子を妹であると思っている
否!小学生までなら男子だって妹だ!!

と妹の概念を正されたのは言うまでもない・・・
そして今週は場外乱闘も勃発?いやむしろそちらが本命か!
そう阿久根高貴対古賀いたみの戦いは(原因は名瀬ちゃんのノーブラ発言だけどね)
真黒さん対名瀬ちゃんによるお互いのヌードをかけた変則試合(アブノーマル)を呼んだのである。
Scan18_convert_20100305102303.jpg Scan22_convert_20100305102436.jpg
かくして、下半身から露になっていく両者だったが・・・
マゾッ気を刺激された真黒さんの解析(アブノーマル)により名瀬ちゃんの改造(アブノーマル)は見破られ、古賀ちゃんの弱点が明らかになる。名瀬ちゃんは仮面ライダーではなくウルトラマンだった
つまり膨大な駆動の代償にエネルギー消費が激しすぎるため、全力で動けるのは3分がいいところということである。そこで破壊でも非破壊でもない相手を疲れさせるための技・縦四方固め、つまりは抑え込むことで持久戦に持ち込み阿久根君が勝利っと。
ヨッシャー真黒さん早くノーブラの確認を・・・










名瀬ちゃんセーラーブラウスはまだ脱がなくてもいいよ!
えっ、真黒さん今なんと仰いましたか(と本気で思ったのは言うまでもない)

最後は素顔を明かすよう要求された名瀬ちゃんの
友達が大事だ
といって覆面をはずす場面で終わりましたが
古賀ちゃんに話しかけてもらえた日に救われていたのはむしろ名瀬ちゃんのほうだったのかもしれませんね。さぁ真黒さんが警戒してそうな名瀬ちゃんの素顔にどんな秘密(アブノーマル)があるんでしょうね
Scan31_convert_20100305102816.jpg
輪廻眼?(冗談です)




めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)

4088747992

関連商品
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)
めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)予約受付中



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

週刊少年ジャンプ 2010年 14号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 14号 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系