FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  スペルボーン
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 29
2009

未分類

スペルボーン

スペルボーン"崩壊の大渦"に浮かぶ大陸(シャード)をめぐる物語

スペルボーンについて、紹介します。
★緻密な世界描写がウリ!!
スペルボーンは、崩壊の大渦?デッドスペルストーム?によって崩壊した世界からの
再生の物語です。空を覆う魔力の渦、かつて栄華を極めた文明の名残を残す廃墟となった都市群、
それらの中で暮らす人々。崩壊した世界では、すべての生物が自己の生存をかけて日々戦っています。
グラフィックがきれいです。

ss_large6.jpg

★ゲームを彩るBGMが良い
グラフィックに合ったBGMをセレクトしています。サンプルがホームページで視聴できますので、
聞いてみてください。

オンラインゲーム でここまでBGMに力を入れているものは少ないと思います。

★バトルシステム
スペルボーンの戦闘は、「ノンターゲッティングシステム」というものを採用しています。
相手との距離やエイミング(照準合わせ)が攻撃や回避の成否に重要な影響を与えます。
自分の攻撃を与えた後、相手の攻撃モーションを先読みして回り込んだり後退することによって、
ヒットアンドアウェイが可能となり、
自分のレベルが低くても、プレイヤーの腕次第で高レベルモンスターを倒すことができます。
ここにやりこみ要素を感じますね!


aboutImg1.jpgss_large18.jpg

スペルボーンでは、通常の攻撃をはじめ、魔法や補助技能もすべてがスキルとして扱われています。
スペルボーンのスキルは、「スタート」「チェーン」「フィニッシュ」の3種類に分類されます。
すべてのスキルは単体でも使用することが可能ですが、「スタート」スキルから始まり、「フィニッシュ」
スキルを使うまでの間に使用された「チェーン」スキルの効果は、単体で使用するよりも遙かに
大きな効果を生みます。
これは、単純な攻撃スキルだけでなく、強化系のスキルや弱体化系のスキルなど、全てのスキルに
適用されるため、このスキルコンボをいかに戦闘に組み込むかが、戦闘の勝敗や
効率に大きく関わってきます。

非常にプレイヤーの腕が重要なゲームという印象です。単にレベルを高くすれば良いというものでは
ないので、そういったゲームが好きな人にはお勧めです。

クエスト数も1000以上と豊富で、同じクエストを何度もするようなことはなく、飽きないゲームといえます。
これまでにないMMORPGだと思います。現在、先行登録キャンペーンも実施中なので、この機会に登録してみてはいかがでしょう。

ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系