FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  化物語 第12話「つばさキャット 其ノ貮」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 26
2009

未分類

化物語 第12話「つばさキャット 其ノ貮」

ありゃりゃぎさん、失礼かみました。
「阿良々木さんが戦場ヶ原さんから、デートに誘われたみたいです」

化物語.flv_000022352

「デートをします」なんという入り方、放送が始まるや否や、
集中力をすべて持っていかれましたよ。
そして、
化物語.flv_000019099
「アーン」なんですかこのLOVELOVE展開は
しかし素直に喜べない、いやむしろ怖い(by阿良々木さん)だそうです。

なにはともあれ FIRST DATE おめでとうございます。あらららぎさん、失礼また噛みました。
てことでデートです。ん?

化物語.flv_000280442化物語.flv_000279399化物語.flv_000281568

ん????????

化物語.flv_000283361

えっ・えっ・えーーーーーーーーーーーー

お父さんと一緒ですか、すごい展開ですね。阿良々木さん
一体、どんな終わり方をするんでしょうか?

しかし、そんな心配をすべて吹き飛ばしてくれる最高のフィナーレ(TV回)でした。
化物語.flv_001086239
化物語.flv_001286113

「あれが、デネブ、アルタイル、ベガ」EDとダブり感動で涙が出てきそうでした。

高校生・阿良々木暦は、あることをきっかけに、3年間ろくに話したことのない
クラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう。
彼女から秘密をばらさないようにとの執拗な脅しを受けた暦だが、
それにもめげず彼女の秘密に対する協力を申し出る。

そこから始まった関係ですが、今のツンデレちゃんにとって、
阿良々木さんが如何に大切な存在であるかが伝わってきて、本当に感動です。

最高の終わり方をしてくれまみた。
「失礼、かみまみた」ワザとじゃないですよ・・・

まぁ心残りは最終回に撫子が・・・くらいですかね。



ブログパーツ
Comment

Re: 化物語 第12話「つばさキャット 其ノ貮」

ネット配信で
後3話やるらしいです
なでこも出るはずです!!
Trackback

化物語 第12話 「つばさキャット 其ノ貮」 感想

こういう恋愛話も良いですね。

化物語 第十二話 つばさキャット 其ノ貮

 戦場ヶ原蕩れ。結局はこれに尽きるお話ですね。最初はどうなるのかと思いましたが、いい最終回でした。

化物語 第12話 ”つばさキャット 其ノ貮”の簡易感想

>阿良々木「最終的にそう落ち着くか・・・」 何ともいい最終回だっった・・・まだネット配信3話残ってるけどw ↓続きます↓
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系