FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  週刊少年ジャンプ 12号 感想
-- --
--

スポンサー広告


02 22
2010

未分類

週刊少年ジャンプ 12号 感想

週刊少年ジャンプ 
12号 感想



今週は悲しい展開があったり
悲しい展開が予想されたりと
今後が心配になってきた話が多かったな


[ワンピース]
15_convert_20100221232439.jpg14_convert_20100221232352.jpg
やはりエースは本当に死んでしまったんですね
悲しいです・・・
赤犬さん弱すぎます
そして、この結果を生み出した根源ともいえる黒ひげティーチが
開放した伝説の囚人たちを引き連れて、やってきました
ルフィは完全に精神が崩壊し、命も危ない状況だし退場ですかね
このあとどうなるのか気になるんですが
来週は休載か(最近多いな)

一人死んでしまうと歯止めが利かなくなるというか
これまで、敢えて避けていると思っていたのに・・・


[ナルト]
10_convert_20100221232540.jpg
完全に復習にとらわれたサスケは後ろからサクラを殺そうとするし
カカシはなんか死亡フラグっぽい言動が・・・
しかもナルトが向かってるんで
カカシ(いろんな状況は考えられますが)の悪いシーンを目撃して
ナルト対サスケみたいな展開になるのか(あまりなってほしくない)
イタチの分けた力に期待


[BLEACH]
あまり語ることはないんだが・・・というか休み
とりあえず、お一人だけチートな人が存在していますね
わかっていたことですが


[ぬらりひょんの孫]
まさか全員でかかっても全く歯が立たないとは
怒りのリクオがどんな感じになるのかわかりませんが
本当に京妖怪に勝てるのか

[トリコ]
16TORIKO_convert_20100221232614.jpg
センチュリースープが無いという展開はあっさり回避され(さすがにね)
残りわずかのスープを求めて頑張る小松(グルメ細胞がパワーアップ展開か)
トリコ対トミーはいよいよトリコの右腕の自由も戻り本格的になりそう
やはり現在、一番あついかも


[めだかBOX]
改造人間とは完全に仮面ライダーですな
変身とかはしないんだろうけど
エロい部分で人間の手が入ってないところはない
っていう表現がさすが・・・





ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)

4088747615

関連商品
ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻53 (ジャンプコミックス)


NARUTO 巻ノ49 (ジャンプコミックス)

4088747844

関連商品
NARUTO (巻ノ48) (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)



トリコ 7 (ジャンプコミックス)トリコ 7 (ジャンプコミックス)

トリコ 6 (ジャンプコミックス) トリコ 5 (ジャンプコミックス) トリコ外伝―島袋光年短編集 (ジャンプコミックス) トリコ 4 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)

by G-Tools






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

週間少年ジャンプ12号感想

週間少年ジャンプの感想です。 新連載に期待!

週刊少年ジャンプ 2010年 12号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 12号 感想  次のページへ

ジャンプ 12号感想

ジャンプ 12号 ネタバレ感想
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
アニメ感想系