FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」感想
-- --
--

スポンサー広告


01 27
2010

未分類

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」感想

video000223223.jpgvideo000220888.jpg


ノエルがかわいい!

video000288021.jpgvideo000292726.jpgvideo000300200.jpg

とりあえずカナタニ等兵殿はラッパを習いたくて軍に志願した割には結構
敬礼とかしっかりしてますね

というか周りの面子があまり軍人ぽくないから、そう見えてしまうだけかな

video000593627.jpgvideo000070270.jpg

まぁ「人殺し」と言われるよりもラッパを「へたくぞ」とか「目覚めに良い」
とか貶されるほうが傷ついていたから、気のせいかな

video000196396.jpgvideo000206139.jpgvideo000210277.jpg

今回のお話のメインはノエルとタケミカヅチ・・・だと思う
ところどころ…結構ラッパが先輩みたいに的な会話がありましたが
てか結局おじさんに言われた一言で一気にラッパが吹けるようになってしまった

ガラスがこういう形になりたがってっるんだ
きっとラッパがオートで演奏してくれたんでしょうww

音が自分で響きたいように!

vide000202800.jpg

その演奏を聴き、ノエルがひらめく
ガラスは含まれる不純物などの量によって音が違う
微妙なガラスの音の違いにからタケミカヅチにあったガラスを見つけ出すという

とうとう絶対音感が役にたった!

まぁ振り返ればノエルのかわいいフェイスアップで始まりタケミカヅチで終わったので、そっちがメインですよね

video000314267.jpg

ノエルが笑ったー

video000196396.jpgvideo000284167.jpg

最後はデジャブ


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray] バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray] 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray] バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]
by G-Tools









訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #04 梅雨ノ空・玻璃ノ虹

カナタ&ノエルのお買い物ツアー。 玻璃の響きと喇叭の響き。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 梅雨ノ空・玻璃ノ虹

「俺がこういう形にしようとしてるんじゃねぇ。ガラスがこういう形になりたがってるんだ」 名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第04話 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第04話 『梅雨ノ空・玻璃ノ虹』 感想  次のページへ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」 感想

一歩、前へ―

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第04話 「梅雨ノ空、玻璃ノ虹」

ソラノヲト 第4話感想です。 ……ありがと
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系