FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  NARUTO 第474話 簡易ばれ
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 01
2009

未分類

NARUTO 第474話 簡易ばれ

NARUTO 

第474話 簡易ばれ

NARUTO-ナルト-秘伝・皆の書オフィシャルプレミアムファ (ジャンプコミックス)NARUTO-ナルト-秘伝・皆の書オフィシャルプレミアムファ (ジャンプコミックス)

集英社 2009-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




サイがナルトにサクラの本心を話す所から始まる。

サクラが隠していたことは、「サスケを木ノ葉の手で処理する」
「同期メンバー全員がそのつもりで動く」というもの
サイとカカシの推測では、サクラは一人でサスケを殺すつもりらしい

サスケの事が大好きだからこそこのまま悪へ突き進むサスケを放っておけず、
それがたとえ大好きな人を自分の手で殺めなければならない事になるとしても
それがサスケを好きになったサクラなりの覚悟というもの

話し終えた時、風影、カンクロウ、テマリが登場。
五影会談であった事を話すという展開に
その頃、ダンゾウ達の所にマダラ(トビ)登場

またその頃、風影が五影会談での事、忍界大戦の事をナルト達に話し終える。
そして、風影がこれは八尾、九尾を守る戦争でもある。
風影としてオレはお前を命懸けで守る。
暁の配下としてうちはサスケが立ちはだかるなら容赦はしない。
ナルト…お前はオレに"自分は火影になる男"だと言ったな…オレは風影になった。
影の名を背負う覚悟を決めたなら サスケの友としてお前が本当にやるべき事をやれと言う

一方その頃ダンゾウ達とマダラが戦闘開始で終わり





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系