FC2ブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ONEPIECE 第564話「世界を揺らす男」 詳細バレ
-- --
--

スポンサー広告


11 19
2009

未分類

ONEPIECE 第564話「世界を揺らす男」 詳細バレ

ワンピース

詳細バレ
第564話“世界を揺らす男”
扉絵:フランキー

海軍「“白ひげ”が…!!!動いたァ???!!!」
海賊「オヤッさんに続けェ???!!!」
「オヤジに道を開けろォ???!!!」
「スクアードの奴……!!海軍にダマされて
オヤッさんを刺したんだ…!!こんな間抜けな事はねェ!!
――それは一体…!!どれ程辛れェ事だよ!!!」
海賊「許さねェぞ『海軍』???っ!!!!」
スクアード「おれは何て事を……!!畜生…!!大好きなオヤッさんを…!!」
マルコ「泣く事が報いる事かよい…!!」
スクアード「!」
海軍「包囲壁はまだか!!!」
「申し訳ありません!!」

ジンベエ「…だがオヤジさんが動いた!!もう考えとる場合じゃない」
中将が海賊を薙ぎ倒しながら白ひげの所に近づいて来る
中将の攻撃を防ぐ白ひげ
白ひげ「邪魔だな おい…!!」
中将「ここは通す訳にはいかん!!!」
白ひげ大気を掴み中将を転ばす
中将「バランスが…」
海軍「わァ!!地面が傾く!!!」
海賊「オヤッさんには近づくなァ??!!!」
海軍「うわァ 地震所じゃねェ!!!」
「島ごと動いてるんだ!!!」
「うわァ!!立ってられねェ!!!町が崩れる!!」
津波が起こる
白ひげが中将の胸元へ行き大気を壊し中将ごと一撃で倒す
海賊「やっちまえ オヤジィ??!!!」
「処刑台に続くぞ!!行け!!ぶっ壊せ???!!」
津波が町を飲み込む
三大将が津波の前に立つ
赤犬「お前の氷のせいじゃろうがい…!!」
青キジ「俺のせいにしないでよ!!このバカぁ!!!」
黄猿「オー…君が溶かせばいいよォ…!!サカズキ」
海軍「撃てェ!!」
海賊「構うな突っ込め 野郎共ォ!!!」ウオオオオオ
ルフィ「上に行ける!!」
下から壁が出てくる
「壁ェ!!?」
海賊が武器で壁を攻撃するが武器が壊れる
処刑台の周りを壁が覆う
海賊「くそ!!ビクともしねェ 頑丈な壁だ!!さっきから言ってた“包囲壁”ってのはこの鋼鉄の防御壁の事か!!!」
「闘わねェ気かァ!!?海軍??!!!」
白ひげ(勝機ありだ・・・)
センゴク「締まらんが…!!始めろ 赤犬!!!」
赤犬「“流星火山”」
「足場を奪え!!!」
海賊「うわぁぁぁ」
拳型の隕石が海賊達を襲う



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系