FC2ブログ
-

HOME   >>  2010年03月
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 31
2010

未分類

えむえむっ! 選択肢は逆でお願いしたい第3巻 感想 紳士たちへのヘンターテイメントいよいよアニメ化決定!!!

とりあえずアニメ化も決まった『えむえむっ!』第3巻の感想
紳士たちへのヘンターテイメントいよいよ
アニメ化決定!!!!!!と帯に記されていた
えむえむっ! 3 (MFコミックス)
次第に明らかになる嵐子の過去、そこには男性恐怖症になった原因が隠されていた。
彼女を救うため立ち上がった太郎は、一人戦いに向かうのだが…
嵐子エピソードの終わりから始まった本巻、ボクシング経験者の吉岡対
犬のタロー!!!
結果の見えた戦いも圧倒的な戦力差により、膝が崩れたことで相手の懐に潜り込んだことからぶん殴って勝利
実は美緒様がバットで援護してくれていた。
そんな今回のエピソードの発端となった原因について語られたわけですが・・・
勘違い!
親友から見放されることが怖くって、彼氏の葉山と勘違いされた太郎が殴られドM覚醒っと、まぁSの傾向もあるみたいですけど
201003311934000.jpg
男性恐怖症の結野に冗談とはいえ、吉岡の・・・

次のお話は軍隊訓練(上官はコスプレ美緒様)
軍人の訓練を施すことによって、女性に罵れれても冷たくされても動じない強靭な精神を身につけさせるのよ!!

201003311823000.jpg
まぁ結局はハリセンによる新たな快感に目覚めただけでしたけど・・・
最後はみちる先生監修の石動美緒と砂戸太郎が付き合う(デートする)
愛の力で治すという超設定!!
このあとの感想などは続きからお願いします。



FC2カウンター
プロフィール

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アニメ感想系